2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログ巡り

たくさんのお姉さん達のブログを登録したんで、
あとから一気に挨拶回りをするのが大変だった。
えーと、ここ2日で100ブログくらいお邪魔して
日記読んでコメント書かせてもらったかな……。

ま、それはともかく……

私の訪問に呼応して遊びにきて下さった皆様。
本当にどうもありがとう。とても嬉しかったです。


★なちゅさん
とっても可愛らしい24歳のOLさん。
もちろん、エッチな写真も満載です。
http://natsumi290.blog103.fc2.com/

★花音*さん
30代会社員のお姉さまです。
写真の精度がとても高く、おまけにモデルもいいので
つい彼女の魅力に引き込まれてしまいました。
http://rinvrin.blog103.fc2.com/

★まゆさん
ちょっとエッチな人妻さんで、とてもお奇麗です。
人妻にしておくのは勿体無く、我が妻にしたいくらいです。
http://mayunomainichi.blog117.fc2.com/

★杏さん
とてもスタイルの良いエッチな人妻さんです。
エッチな日記に想像力と股間は膨らむばかり……
http://aine0328.blog58.fc2.com/

★みぃさん

えーと、私の口からは言いづらいんですが、
彼女は変態牝奴隷と化しているようです……。
でも安心して下さい。私も変態牡奴隷ですから。
http://updragonking.blog113.fc2.com/

★櫻香音さん
「さくらかのん」さんとお読みします。
いきなり婦警コスで度肝を抜かれました。
スタイル抜群、脚が奇麗、お顔は写ってませんが絶対美人です。
http://sakurakanon.5.dtiblog.com/

★深雪さん

プロフの写真がすっぽんぽんで、いきなり引き込まれます。
このたび30万越えされたようなので、お祝いしてあげて下さい。
http://miyuki30.blog56.fc2.com/

★Qさん

スキャンティ・マイクロミニが好きな都内にお住まいのお姉さん。
ミニが好きと言うだけあって、脚が大変キレイです。
http://qchandayovoov.blog111.fc2.com/

★麻美さん

玩具の使い方を心得られているエッチな人妻さんです。
車を運転しながらは……検問に気を付けて下さい。
http://syuhuasami.blog99.fc2.com/

皆さん、どうも有難う。
また遊びに行かせてもらいます。


コメント
拓郎様(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
載せてくださったのですね~
(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
例の件・・・
心配してくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
とりあえず様子をみようと思ってます♪
病院は怖いからね~(*^.^*)エヘッ!
2007/09/25(火) 13:16 | URL | 杏 #dOF0KSWE[ 編集]
はい、素敵な杏さんをご紹介させていただきましたよ。
またいつでも宣伝にきて下さいね。
楽しみにしております。

そうですか、様子見……
私も病院嫌いなんでその気持ちわかります。
でも、もしまたおかしいなって思ったら、
勇気を出して診てもらって下さいね。
何事もないことをお祈りしております。
2007/09/25(火) 21:46 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
拓郎さん^^またまたこちらに紹介コメント付きで嬉しいです♪
「我が妻にしたいくらいです」って所何度も読んじゃいました^^;あはは
あぁ~その言葉だけで今日がんばれそうですぅ。どうもありがとうございます。拓郎さんの几帳面で律儀そうな性格が窺えた感じがしますよ♪
2007/09/26(水) 09:32 | URL | まゆ #9enIUaYc[ 編集]
だって、まゆさんお奇麗ですから^^
本当にお世辞とかじゃなく、素直な感想を述べただけですよ。

私は几帳面かどうかはわかりませんが、
律儀って部分は当たってるかもしれません。
あと、お節介です(笑)

こんな私ですが、今後とも仲良くして下さいね。
2007/09/27(木) 01:09 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは^^
コメント有難う御座いました♪
男女の考え方の違いってある意味、
永遠のテーマですね。(謎)
また来ます^^
2007/10/03(水) 19:07 | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集]
そうですよねぇ。
男女の永遠のテーマ。
正しくその通りだと思います。
だからこそ面白いのかもしれませんね。
2007/10/03(水) 20:11 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ紹介していただいてありがとうですぅ♪
素敵な文章でめっちゃ嬉しいですぅ。
2007/12/26(水) 19:08 | URL | 花音* #-[ 編集]
これからも応援させていただきますね。
また当ブログでご紹介させて下さい。
本年もどうぞ宜しくです。
2008/01/04(金) 11:13 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/244-7dfdac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)