2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デリヘル嬢募集!



月収12万円の落ちこぼれOLがデリヘル嬢になって
60日で月収100万円を稼ぎだした魔法のノウハウを伝授します!


デリ嬢になって稼ぐために、一番重要な要素ってなんだかわかりますか?

『地域NO1の大型店に入店するのが一番よね』
『やっぱり、ルックスとスタイルは大前提よね』
『お客さんあっての仕事だから、巧みな会話術も必要よね』
『結局、テクニックが上手じゃないと、お客さんも喜んでくれないよね』

『じゃあ、それが揃わないと稼げないってことでしょ?』

そう考えますよね?
しかし、その考えが稼ぎを低下させる原因なんです。
このノウハウでは、ルックス、スタイル、テクニックなんか必要ありません。
もちろん、どこの店に入店しようが、それによって収入を左右されることはありません。

もう一度言います。『店格、ルックス、スタイル、テクニックは必要ありません』

★デリ嬢まにゅある

コメント
デリヘル、いいですよね~
2007/12/17(月) 23:18 | URL | デリヘル #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/319-b05def33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)