2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【素人党】 新サイト公開のお知らせ

きくまさやか 素人党素人党 [無修正サンプル動画]
きくまさやか
NO1131(きくまさやか)


サンプル動画ダウンロードサンプル動画はこちら!

ジャンル 素人もの 巨乳 ハメ取りカップルらしき男女の、たわいのないトークを彼氏がビデオカメラで撮影。会話もつかの間、彼女がシャワーを浴び始めると、彼氏もビデオ片手に浴室へ。恥ずかしいといいながらしっかりと彼氏の要望に答え、パイズリから軽くパックンチョへ♪あまりの気持ちよさに、彼氏も我慢できずその場でいきなりバックで挿入開始。浴室にこだまする彼女の甲高いあえぎ声が心地よく響くと、今度はベッドに移動し、マシュマロのような巨乳を揺らして、本格的にハメ撮り開始。。


>>続きはこちら!



きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党きくまさやか 素人党


コメント
無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」の横山と申します。

相互リンクのご依頼でコメントさせていただきます。

当サイトは会員制無修正アダルト動画サイトを体験談つきで徹底解説しています。

もしよろしければお互いのSEO対策として当サイトと相互リンクして頂けないでしょうか?

是非一度当サイトを閲覧してみてください。

相互リンクをお考えしてくれるのであればお手数ですが下記のURLからお返事お願います。

http://www.adultmado.com/links/linkirai.html

ご検討よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」

管理人 横山

URL:http://www.adultmado.com/

---------------------------------------------------------
2007/11/04(日) 20:00 | URL | 横山 #-[ 編集]
拓郎さ~ん^^よかったね~PC復活して~今日ブログを見たら拓郎さんからコメント入っていたので、すっごく嬉しかったです!ってことで、まゆのブログにもお返事書いたけど、来ちゃいました。拓郎さん、プロフィールのお写真カッコよかったのにぃ~もぅ出さないの?まゆあれ好きでしたよん。
まゆもまた遊びに来ますから~^^
2007/11/05(月) 19:28 | URL | まゆ #9enIUaYc[ 編集]
こんばんは。
そちらのブログの返事も拝見しましたよ。
いつもありがとうございます。

ああ、例の写真ですか。
実は一度他の画像と差し替えようと外した後に
HDDがクラッシュして、あの画像そのものは失いました。
また、スキャナで取り込めば使えるんですけどね^^
2007/11/08(木) 02:00 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/312-bad5b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)