2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルフ写メ

セルフ写メ

この手のセルフ写メを1000枚ほど持ってるけど、
さすがにJKとかJCは貼れませんなぁ……

この子は微妙だけど、一応女子大生ってことでw

ちなみにこういうのって、彼氏とかネットで知り合った男に
送るために撮ったものが流出するパターンが多そう。

ほんに、気の毒な……。


HDDクラッシュ

悲しいかな、PCがぶっ潰れてしまいました。

なので、今まで撮り溜めた画像や動画などが全部消失…
今はレトロな10年落ちくらいのPCからログインしています。

復旧まで1週間~2週間は掛かりそうですが、
治ったらまたコツコツ素材集めに励みます。

以上。


超美人のチャットレディー / 素人大全集



本日のチャットレディー紹介はSEXYPUSSY
めちゃくちゃ美人なんだが、彼女は何人だろうか。
ああ、『なんにん』じゃなくて『なにじん』ね。

ちなみにPUSSYとは米語で女性の性器のこと。(てことは米国人か)
日本語的に名づけると『魅力的なおま○こ』って感じか。

チャットレディーって疲れる?



今日のチャットレディー紹介はHanachan2007

公然と寝てるよ……
うーん、きっと昨夜の造花の内職で疲れていたんだろう。

気になるアイツ


今日のチャットレディー紹介はmomoatn00146

でも、正直後ろのニャンコの方が気になる。
momoatn00146はこのニャンコの前でエッチなことをするのだろうか。
教育上良くないような気がする。

リコとあそぼ



今日見かけた待機中のチャットレディ。
可愛いけどちょっとぶりっ子。

ラーメンを食うチャットレディー



今日、→にあるライブチャットのFlashを見てたら、
ご覧のようにチャットレディーがラーメンを食っていた……。

これは、なんかの新しいプレイなんだろうか?

18禁 年齢認証

年齢認証

エッチな皆さんなら、毎日のようにこのアイコンというか
イラストを見られてることだと思う。

私にはどうしてもこれがモグラに見えてしまって仕方がない。

いや、別にどうでもいい話なんだけど……。

★☆正しい下半身ダイエット法教えます!「何故、小さな子供には下半身太りがいないのか?」☆


ライブチャットって……

今日はライブチャットコンテンツの整備をした。

ブログに設置したFlashバナーを見て、
思わず自分で申し込みそうになってしまった……。


で、ライブチャットの比較コーナーでも作ろかと、
各ライブチャットの料金表を見て一言。

高い!

相場で10分3~4,000円もするのか!?
アフィリエイターとして、本当はこんなこと言っちゃNGなんだが、
正直、一般人にはちょっとお薦めできない。

掃いて捨てるほど金がある人か、トイレットペーパーの代わりに
一万円札使ってるような人には、胸を張ってお薦めしたい。


まぁ、裏を返せば、如何にチャットレディーが儲かるかってことか。

てことで、こちらにチャットレディー募集の記事を作った↓
http://doshirouto123.blog.2nt.com/blog-entry-228.html

女性の方は挑戦してみてもいいかも?


私が紹介するDVDの嗜好

まず、私が紹介するアダルトDVDは素人モノばかりです。
基本はあくまで”ド素人”なのです。

そして、当然ながら個人の趣味が入ってます。
私の場合、企画モノやナンパモノが多いですね。
何故なら、これらのジャンルは素人色が強いからです。

私は、いくらナイスバディで可愛くても、
それを生業としているプロにはあまり萌えません。
少々不細工でも、貧乳でも、乳輪がデカくても……
いや、やっぱり乳輪デカいのは嫌かな。

まぁ兎に角、素人にはプロにない良さがあるってことで。