2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私が紹介するDVDの嗜好

まず、私が紹介するアダルトDVDは素人モノばかりです。
基本はあくまで”ド素人”なのです。

そして、当然ながら個人の趣味が入ってます。
私の場合、企画モノやナンパモノが多いですね。
何故なら、これらのジャンルは素人色が強いからです。

私は、いくらナイスバディで可愛くても、
それを生業としているプロにはあまり萌えません。
少々不細工でも、貧乳でも、乳輪がデカくても……
いや、やっぱり乳輪デカいのは嫌かな。

まぁ兎に角、素人にはプロにない良さがあるってことで。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/138-70e0e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)