2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素人お姉さんブログ 開設

今日から開設しました。
日付は2007年9月11日。

アメリカで起きた同時多発テロと同じ日なんで、
ちょっと申し訳ないなぁと思いつつも開設。


多分、色々試行錯誤しながらになると思いますが、
地道にコツコツ頑張って行くのでどうか宜しくお願いします。


当ブログのコンセプトはズバリ

『需要と供給』

要するに、男性と女性が集うサイトにすれば、
自然と発展するだろうという安易な考えです。


まぁ私も気まぐれなんで、明日には全然違うことを
言ってるかもしれませんが……。


とにかく、三日坊主と言われないように、
4日は続けたいと思います。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/237-513e0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)