2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログご紹介 第二弾

またまたたくさんのご訪問を戴いたので、
早速素敵なお姉さま方のブログをご紹介します。


★ひなさん
ご主人様に尽くすMのお姉さんです。
まだ発展途上とのことで、今後が楽しみですね。
http://sweetdaysblog.blog12.fc2.com/

★レイコさん
ランジェリー集めがお好きな人妻さんです。
ブログに行けば、美しくもエッチな写真が見られますよ。
http://reikohimitu.blog86.fc2.com/

★rinoさん
脚はキレイわ、おっぱいは形がいいわで
文句の付けようがありません。
いや、別に文句付けなくていいんですが……。
http://rinorinorino.blog44.fc2.com/

★らむさん

妻であり母である……しかし、誰も知らない私が……
続きはぜひブログに飛んでご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/ramuramu2007/

★アンナさん

恋する人妻のアンナさん。
プロフのリンクから飛ぶと、アンナさんのお尻がいっぱい。
http://blog.livedoor.jp/anna20051/

★美紀さん

26歳のとてもエッチなOLさん。
なんか、とっても可愛らしい雰囲気の方ですよ。
http://yaseruyaseru.blog76.fc2.com/

★柚奈さん

穴場です。
まだお客さんが少ないので、可愛い彼女と仲良くなるチャンス?
http://yuna7cherry.blog90.fc2.com/

★miraさん
美脚でエッチなOLさん。
今日も会社の更衣室で……ぜひ見に行って下さい。
http://miranolangea.blog73.fc2.com/

★美妃さん

ぽっちゃり系がお好きな方なら迷わずこちらへ。
美妃さんがダイナミックバディでお迎えして下さることでしょう。
http://blog.livedoor.jp/miki_lovekiss/


コメントは男性の方も大歓迎ですよ。
たくさんの方と交流したいと思っておりますので。


コメント
拓郎様
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
心配してくれてミ★ありがとう★彡
多分・・・大丈夫です。
今はもうすっかり元気!
エチはしてないですけどぉ~(;∂。∂A アセ
LHで映画見るんですね★
杏もうずいぶんLHには行ってないよぉー
( pωq)シクシク
2007/09/26(水) 10:27 | URL | 杏 #dOF0KSWE[ 編集]
赤ずきんちゃんにご用心のおかんです。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
なかなか、お邪魔できなくて…
ごめんなさい。
これからも、頑張ってくださいね。
2007/09/26(水) 14:43 | URL | おかん #-[ 編集]
お返事が遅くなって申し訳ありません。
先日はブログ訪問ありがとうございました。
リンクの件、了解いたしました。
これからよろしくお願いします。こちらもリンクいたしますので。
2007/09/26(水) 15:59 | URL | ミミ #JnoDGgPo[ 編集]
本当に大丈夫ですか。
ちゃんと?エッチして確かめてくださいね。
LHってラブホのことなんですね。
なんか、LA(ロサンゼルス)みたいでカッコイイです。
2007/09/27(木) 01:12 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
こちらこそご訪問ありがとうございます。
いえいえ、忙しい時は一番大事なことを優先させて下さい。
暇で暇で仕方なくなったら、うちにも遊びにきて下さいね。
またのお越しをお待ちしております。
2007/09/27(木) 01:14 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
遊びにきて下さってありがとう御座います。
リンクして下さるとのことで、そちらも嬉しく思います。
またそちらへも遊びに窺いますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2007/09/27(木) 01:16 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
リンクしました。
これからも、よろしくお願いします。
2007/09/29(土) 04:19 | URL | おかん #-[ 編集]
お世話になります。
随分涼しくなりましたね。
季節の変わり目ゆえ、お体にはお気をつけ下さい。

リンク、有難う御座います。
今後ともどうぞ宜しくです!
2007/09/29(土) 08:13 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
あらっご紹介いただいていたのですねー
凄く嬉しいですー
10万のお祝辞も 凄く嬉しかったです。
これからも こっそり覗きにいらしてね♪
2007/10/03(水) 15:11 | URL | レイコ #xHucOE.I[ 編集]
ありがとう御座います。
10万ヒット、凄いですねぇ。
今後とも応援しております。
また遊びに行かせてもらいますね。
2007/10/03(水) 20:09 | URL | 拓郎 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/245-f4b8c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)