2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★騙しリンクしない宣言

あくまでお客さん第一主義で。

[騙しリンクとは……]

例えば、動画のリンクと思わせて、クリックしたら
ランキングサイトや有料サイトに飛ばす行為を言う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁなんて言うか、私自身も結構アチコチ飛ばされた
経験があるんで、自分はそういうのしたくないなぁと。
(実際、結構迷ったけど……)

確かに騙しリンクすれば、ランキングは上がるし、
アクセスを稼ぐには有効な手段には違いないけど、
飛ばされた方はやっぱり気分悪いと思うから。


時間はかかるかもしれないけど、お客さん第一主義の
リピーターになってもらえるようなサイトを目指したい。

目先のアクセスより、地道にファンを拡大して行く。
その方が自分の性には合ってるから。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 16:57 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/287-c819a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)