2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KANPEKIファンクラブ結成 / 素人大全集

KANPEKI

いつも素晴らしいおっぱいで誘惑してくれる
カリビアンコムガールチャットレディーのKANPEKIさん。

あまりにも魅力的なおっぱいなので、
勝手に『KANPEKIファンクラブ』を作りました。

いったい、どんな人なんでしょうね……。
興味は深まるばかり。




KANPEKI ♀ 25歳

【自己PR文】

こんにちは人!は私の名前、23 のkampeki は私の年齢である★
私はアイスクリーム及び音楽を非常に好む。
熱情的な接吻はチョコレート味の私の好みである★
特別な誰かにいつの日か会うために私は夢を見る!★
楽しんでもらえたらうれしいです..
私が狂気ならまたはない及び医者は同じを言ったIam 本当に!(笑)


【KANPEKI データ』

身長: 163-168cm
スリーサイズ: B. 94cm Cカップ
W. 60cm H. 84cm
私的過激度: 5 - 今すぐにでも
得意なプレイ: 私は森林の愛を作ることを望む!
カリばいぶ使用可:
カテゴリー: カップル
出没時間: あらゆる夕方
好きなこと: 旅行・レジャー
血液型: A型
職業: 学生
話せる言語: 日本語

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 06:40 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/323-c8cfad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)