2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナンパ必勝法

一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法

あなたはナンパスポットって何所を思い浮かべますか?

渋谷のハチ公前、センター街?
池袋のサンシャイン通り?
新宿の東口?
難波のひっかけ橋?
梅田のヘップ前?


いずれも有名なナンパスポットですが、
こういうところって逆に釣れません。

私、知ってますよ。
もっともっとナンパ成功率の高いところを。

一例教えましょうか。

例えば繁華街なら、人通りの多い場所よりも
逆に少ない場所を狙うのです。


例えば、ゲーセンなんかで退屈そうに座り込んでる
二人連れの家出風少女。

あなたがそれなりなら、かなりの確率で成功します。

これは、そういったノウハウが詰まった情報書ですな。

一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 05:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog.2nt.com/tb.php/326-945485ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)